バンコクで堕落している20代男のブログ。byまこっちゃん

タイ、バンコクの魅力に取り憑かれ移住した若者の死に様。毎日食べた物はあげていこうと思います。

今日の晩飯

f:id:bangkokdaraku:20170702004814j:image

カオゲーン、ぶっかけ飯

@ターミナル21のフードコート

33バーツ

 

いややっぱターミナル21のフードコート最強なんよね。

安いしうまい。うまいというかちょうど満足できる味。

このぶっかけ飯屋さんは、

おかず1種盛りで29バーツ、

2種盛りで33バーツ

 

左が生姜焼きチックなやつ、辛くなくてご飯にとても合う。右がグリーンカレーで、丸い具が水ナス。ちなみに瓜系マジで苦手できゅうりとか食べられんけど、

この水ナスはアロイアロイ。

朝晩フードコートで織りなすハーモニーを今日は味わった。